m(_ _)m

あぁ〜さっき更新したブログに、拍手のお礼かくのわすれたm(_ _)mごめんなさいありがとうございます!
サイトに来てくれてる方が1人でもいると思うだけで嬉しい、よな〜pixivやTwitterがいくら流行っても、自分のサイトは続けていたいと思うのですなぁ…。自己満足だけどね
拍手押してくれた方に喜んでもらえるように、拍手絵も更新したいのですよ…!前の学パロの時みたいに、色々描きたいな。
あ!あと封神以外も描きたい。最近カーマ描きたいと思ってるし、waqのレオ松も久しぶりに描きたい。銀英伝も描いてみたい!な!
描きたいものいっぱいだなーでも卒制ヤバいなーあはは…。家に閉じこもって作業するの苦手だな…。
関係ないけど昨日遅れたクリスマス&忘年会した写真を貼った。皆で料理を作って持ち寄ったんだけど、こういうの女の子だからできるパーティーって感じで、良いよね。いや男でもできるか。ははー
f:id:yumekijiiro:20151228023701j:image