うふふ

もしゃんのブログに行ったら、びっくりした。すっごい鶴丸に拗らせてた。まさか知らないうちにそんなに好きだとは…と同時に初めて自分が老子好きになった時思い出した…。老子だったら受けでも攻めでも、BL18禁小説でも何でも読んでたな。好きで好きで結婚したくて夢小説も読んでたし書いてたし(自分は仙人じゃなくて人間という立場で、老子が唯一愛した女性みたいな設定…痛い…痛いよ♪)あ〜〜〜なんか羨まし〜〜〜私も恋したい2次元キャラに
きっと旬ジャンルの人に恋したら幸せだろうなぁ、恋をさせてくれーーーーーー!!!!!なーんて思いました。もしゃんいいな。

そしてまよまよんさんのブログにも行ったんですがこないだの富山旅行まさかそんなに楽しかったと思ってくれたとは思わなくて、私が幸せになってしまった。スクショとりたい。なんか移動時間もすごい長くなっちゃったし、私お金ないし気分悪くさせてたらやだな〜とか思ってたからうれぴ…うれ…ぴ…オタクはいいな…。

わざわざ直接言うものでもないから書いちゃったよね…そういえば年末。明日福井に帰るのダ〜〜!