老子が届いた

f:id:yumekijiiro:20160117124146j:image
老子のもろもろグッズが昨日届いたようぉ〜!
あと、老子って言う時、老子は既に敬意払った言い方なのにどうしても様ってつけたくなっちゃう。老子さまって。
トレカは本当に美しくて、フジリュー絵じゃないし好みは分かれそうだけど、私は好き!
なんか、丁寧さを感じる…髪の毛の先とか、くるんってしてて本当美しい。
邑姜ちゃんの振り向きざまな顔もフジリュー絵をアニメにした感じですっごい可愛いかっこいい!

そして同人誌の方は、2000年に出されたもの。作者さんの名前で検索したけどサイトとかは出てこなかった…。ヤフオクに出されてる便箋なら出てきたけどw
でもこの時代って、メアドは書かないで逆に住所を奥付に載せてるんだよね。お手紙下さいって。まだこちらに住んでたりするのかしら…なんてね〜笑
G県厨の話とか、昔は住所を載せる風習あるからやっぱりデマじゃないんだなとか思ったりした。笑
肝心の内容については、まさかのえっちな本!R-16とのことでしたw笑 私封神のエロ同人持ってなかったから初めてだwまぁそこまででもなかったけども
老子がすごく人間ぽかった。なんか新鮮でした。昔は老子と邑姜のこういうラブラブ〜な同人誌も多かったのかなー!とか妄想してハァァ〜てなりました。
いやー、私にはとても描けない…、私が思う老子は、どうしても人間的な部分がもうない人だから…。でも本当はもっと人間的な所、例えば親バカとか!そういうのが見たいのです。だから私はいつも中途半端な老子を描いてしまうのだ。心の中では違うって分かっても見たいから描くみたいな。
話がずれた。だからそういう所を描いてくれる同人誌には感謝の気持ちです…!と同時に、いやいや、老子こんな事言わないでしょみたいな気持ちも出つつ、でもやっぱり萌え!みたいなひじょーーーーーに複雑な感情。まぁ萌えますけどね!!!!!!
んま、そんな事を思ったりしました。

でもやっぱり何より、老子が出てる同人誌がもっと見たい!!!!!!!!!!!皆の老子をオラに分けてくれ………そんな気持ちです…

あっ、大事な事を描き忘れた。この作者さん、絵柄がサイコー〜なのです!フジリューリスペクトを感じる横顔。目の描き方…たまらんです。絵が本当にフジリュー老子邑姜なので眼福でした。以上。寝よ。