しきにゃん可愛い

f:id:yumekijiiro:20160131020829p:image
デレステのしきにゃん。かーわいーいなー。
最近作業をずっと学校でしてるので、学校閉まって家に帰ってデレステする時間がすげー癒しだ…。あれ?これ前も言ったっけ。
自分が可愛いと思うもの・人を見るとなんでこんなに癒されるのかしら。すんごい好きってわかる。見てるだけで心が安らぐ。

あとそういう感情に関して言えば、こないだ卒制でクッソ切羽詰まってるときにもBASARA読んでたんだけど(ダメダメ人間)、もう本当にいいシーン&個人的大ヒット萌えポイントで、あぁぁぁもう素晴らしすぎる!と。なんでこんなに素晴らしい物語を読んで涙してるのに切羽詰まってるんだ?と。笑

まぁどちらも現実逃避ってことなのかしら?うほいほーいほほいがほーい。

全然関係ないけど4月からの新居探すの楽しいね。そろそろ決めないと部屋なくなるぞって友達アンド友達に急かされた。