自信を持ちたい

f:id:yumekijiiro:20160208002247j:image
今描いてるチャイナ娘。学祭で作った服を着せてみましたー。

卒制に関して、全く自信が持てず。自分が考えてることを整理しようと思って書き始めたんだけど、何書いたらいいかわからないや。
はぁ。気分が落ち込んでるせいかなー。自分の作品がクソに思える。でもそう思ったら終わりだ。自分の物を自分が愛してやらなくてどうするのだーって話です

別に卒制がクソでも色んな人にうわぁみたいな目で見られても死にゃーしないし
自信持っていいと思う、でもやっぱり周りの目は気になるよ。うん
見栄っ張りだからね。自分が面白い作品作ったって思われたい。思われたいー。
デザインも絵画もどっちつかず。それが私だなー作品に自分の4年間が顕著に現れているぅ。デザインとか絵画とかジャンル分けされてその型にハマっているんじゃ面白くないんじゃー!!でも自分は、、自分はぁぁあ、その一歩先の、誰が見ても面白いことが出来ないから…。終了です…
いつだってギリギリだし…胸が痛くなるなぁ。体も心も重い。いい加減妥協を覚えたい。あと時間の使い方も。お金も欲しい

卒制終わったら3Dプリンターで簡略太公望出すからな。皆待ってろよん