社会人に

なって2週間目。
ひょ〜〜〜疲れるけど楽しいです。やっぱり好きなこと仕事にして良かったな〜と思う。まだ初心者だから、全然役に立ってないと思うけど…。役立たずなりに…頑張ってます。
やっぱ自分の好きな案件任せてもらえると嬉しい。

そして周りに嫌な人がいない!今の所!全然知らないだけだけど。上司も優しい…なんか本当に私雇って大丈夫…?って気持ちになってくる。倒産しない…?大丈夫?
職場服装自由なの嬉しい。常に私の好きなロン毛男性が見れます。おじさんです。目の保養すぎる…皆似合ってるし…。カッコいいなぁ。カッコつけてる感じじゃない雰囲気が良い。若者のロン毛はカッコつけすぎなんだよね…あれは違うんだよ…。何かが違う…。これは眉毛キリキリの人のこと限定で言ってる(たぶん
しかしロン毛男性が毎日拝めるしお話しできるなんて幸せだなぁ。。良い職場だ…。どんな基準だよって感じ

まぁ今のところ生きてます
でもチーム内でインフルエンザが流行ってて学級閉鎖みたいになりそう