ブログ

f:id:yumekijiiro:20160418005112j:image
↑こないだ描いたのんたんの絵〜

ブログを全く更新してない。パソコンで絵を描かないんだべさ〜いや、描けない?今ダンボール机だから、ペンタブ置く場所がなくてー。

周りのみんながちょっとずつ変わっていくのを見て、新しい環境になってるのを見て…自分も考え方を切り替える時なのかなぁ?と思ったり
とりあえずこのままでいようって思ったり〜

確実な未来の目標なんて掲げてなかったけど、一応昔からの「こういうことしたいな〜」って思いは実現できてると気付いた。親のおかげなのが大分あるけど…。だからこれからも次の「やりたいな」って気持ちを忘れないで行きたい。

なりたい自分への憧れを明確にしていきたい。あやふやで終わりたくない…。ホント簡単なこと。自分の服装だったり、部屋だったり生き方だったりですよ。周りを羨む前に、自分の本当にしたいことを現実にしていこ〜〜〜