読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の人生

 

君の名は。見てきた。

映画館では気を張りすぎて、なんか泣いたら負けな気がして泣けなかったから、今ここで泣く。

うぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ううううううううえええええええええーーん

 

良かったよぉすごく。。鳥肌もたったよーーーーーーーー

新海誠作品の唯一弱点だったキャラデザも、あの花の人がやることでめちゃくちゃ可愛く、一般受けもいい感じに。

見終わった後、相方が「これ、めっちゃ良いんじゃないすか」とニヤニヤしながら言ってきたので、うん!うん!!と答えた。。

これが笑いあり、涙ありの作品ということか…。

 

すごいよなぁ。。人の心を揺さぶる作品って。すごい、羨ましい。

 

映画を見る前に、ゼミの先生だった人と飲んでたんだけど

近況報告や、仕事のこと、「やりたいことをする時間が少ない」なんてこと話したら

「やりたいことやりなよ。20代はそれが周りに迷惑かけても許されるよ」って〜

学生時代から同じこと言われてる。「やりたいことやりなよ。」

 

映画を観て、余計に、私このままでいいのかって気持ちがね。湧いてしまうよね。

この気持ちは、物語の内容からというより、物語が私に与えた感情から来てる。

たくさんの人に影響を与えるのってすごいよね…。

 

う〜。やりたいこと、やりたいこと、、いっぱいあるけど、ありすぎて、どうしたらいいのか。そして一つ一つが小さすぎて、それを達成しても何も生まれなさそうで 。。

色々整理しないと。。

次の目標、、何にしよう〜〜

 

広告を非表示にする