卒制

卒制のテーマというか裏テーマ?が
「見た目は大人になっちゃうけど心は子供でいたい」になって、
子供の頃は大人への憧れを持って、変身して大人になったりするのに(アニメのヒロインが。)
今は大人になりたくなくて、子供のままでいたい(私の気持ち)
っていう矛盾に今更気づいたの悔しいな。これに気づいてたらもっと面白いこと出来たかもしれない。
でも私の子供の頃は、そんなに大人になりたいっていう願望はなかったな?私の時に放送してたアニメも、主人公は変身するけど特別な力を持った少女に変身するパターンが多くて、大人になるのはなかった…。
大人になる魔法少女は、ひと昔前なんだよね。
クリィミーマミ、アッコちゃん、スイートミント、、つまり私の世代は大人になりたい系はあまりなかったから、矛盾にはならないか?
まぁ今更テーマややこしくなると、ゴチャゴチャになっちゃうか。とりあえず写真撮影までに物を完成させないと、ヤバイ。(´・_・`)