封神祭り

封神総選挙。始まりましたね。

毎年有志の方がやって下さって、本当に有難いことです。

先週は封神プチ、今週は封神総選挙…6月は封神月間だな…すごい…

 

そんでもって私、サイトにもブログにも書かなかったんですけど封神プチに出てました…

ここ見てる方いるのか!?(拍手は時々押して下さる方がいらして、どわ〜〜ありがたいって思って見てるんですけど)ここは…うーん?

Twitterでペチャクチャ喋ってるから、、、pixivにもサンプルはあげたし…ブログをつい放置してしまいますな。。

 

でもこうやって文字書きたい時に出てくるからやっぱりブログだいじー

 

漫画描いてるとき、ほんと17.18を何回も何回も読んだんだけど何回読んでも老子すき………ほんとすき………って思っちゃって気づいたら最後まで読んでた。

あと申公豹の服を初めて間違わずに描いたかもしれない。全国の申公豹オタさんすみません。私は今回の本までずっと間違った衣装を描いていました。ごめん…

邑姜の等身は描くたび変わった。笑

邑姜の性格も難しいんだよなー、、ビシッキリッとして自分を持ってるんだけど、スープーをスープーちゃんと言ったり可愛いところ多くて…子供の頃もそのまんまだったとは思うけど、今回は邑姜、初めての挫折、みたいな…

 

えーと描きたいことまとまってない&寝ぼけて来たのでねる

本当は太上老君村上春樹羊をめぐる冒険の話がしたかったんだ でもねむおやす…