荷解きの日々

あと2日で社会人になってしまう〜〜
こっち来てから荷解きしかしてない…少し周りを探検したり関東のアニメリアルタイム視聴を楽しんだりしてるけど
あ〜〜早く絵が描きたい〜色々やりたいこといっぱいなのに社会人になってまう〜笑
欲しい物がいっぱいある。机、ベッド、シャワーカーテン、カーテン……とりあえずシャワーカーテンは早くゲットしないと不便。31日に大学で同じく上京した友達とIKEAに行くことになっているので楽しみ。
3人で行くのだけれど皆家が遠くて、それぞれ近くにIKEAがあるっていう…笑。まぁ高いお金払って友達との時間を買うわけですよ。絶対みんなで行ったほうが楽しいよね。

ちょっとずつ可愛い部屋にしたい。シルバニアファミリーみたいな〜!しかしいかんせん物多すぎ…。なんでこんなに物多いの?引っ越しの時に結構処分したはずなんだけど…。収納が足りないでござる。やっぱロフトにすべきだったかな?

あと家のまわりが本当に便利だよ〜〜スーパーまでチャリで10分だったのが徒歩3分だよ〜〜びっくらこいた…便利すぎ…便利すぎて歩いてるとニヤニヤしてしまうよ(気持ち悪い)

こっち来てから欲しいものがいっぱいあるけど、物増やしたくない…でも欲しい…難しいところだ〜〜まぁ、卒業の寂しさより新生活の期待が高まっていい感じです!