なにかいいこと

f:id:yumekijiiro:20160202234459j:image
ないかなー。
と思ったけどありましたわ!デレステのイベント!!!!あんなに私得なイベントをしてくださって本当にありがとう!ありがとう!!かわいいよおぉぉしきにゃんかわいいよおぉぉ!!!!!!!!フレちゃんもぉおお!みんな!

写真はTwitterにもあげたけど、今描いてる女の子〜。自分構図全くこれないから、ちゃんと勉強しなきゃ駄目だなぁ。貪欲に勉強しなきゃ上手くならないの分かってるけど、いつもペペペーって好きに描いちゃうな。棒立ち…。
でもでも!すごい髪の毛が描くの楽しくてですねー。髪の毛の流れがね…良いのです。

卒制につまづいちまってますけど、頑張ります。もう2月かぁ。これほどまでにバレンタインが嫌な時期はないぜ…!卒制を潰す!!!たのしいんだけどね。今は泥沼化だ。。